恋愛下手を克服する為の第一歩とは?

恋愛下手を克服する為の第一歩とは?
恋愛下手の男性は、自分から女性に積極的にアプローチするのではなく、
女性のほうからアプローチが来るのを待っていていることが多いです。

しかしそれでは、彼女が出来る可能性は低くなってしまいます。

顔がイケメンだったり、ルックスが良かったり、人脈が多ければ、
確かに女性と付き合う確率は高くなります。

しかしそれでも、相手の女性が行動するのを待っていては、
恋愛のチャンスは逃げてしまい彼女を作ることが難しくなってしまいます。

では、恋愛下手の人は一体どうしたら良いのか??



まずは自分を見つめなおしてみることから始めていきましょう。
簡単な事ですが、意外と重要な部分です。

何故、自分が恋愛下手なのかという原因を知ることが重要です。
恋愛が上手くいかない理由には、何かしらの原因が必ずあるはずです。

その原因がコンプレックスや負い目となっており、
自分から積極的にアプローチできないのかもしれません。

  • 女性と話をするのが苦手・・・
  • 自分は顔がイケてないから・・・
  • 真面目すぎて面白い事がいえない・・・
仮にマイナス面を持っていたとしても、意外とモテている男性は多いのです。



ルックスが悪くても性格が優しかったり、話上手で相手を笑わせてくれる、
そういった自信が何か一つでもあれば良いのです。

真面目というのも、見方を変えれば一途ということになりますし、
話をするのが苦手な人だと聞き上手ということもあります。

おしゃべりが上手な人は、人によってはウザいと感じられる事だってあるのです。



自分に自信を持つのが難しいと感じるかもしれませんが、
物事をポジティブに考えることはできるはずです。

ですから、まずは自分の恋愛下手の原因を知って、
相手の女性をしっかりと向き合うことから始めましょう!

それが彼女を作る為の第一歩となるはずです。


このページの先頭へ