素人童貞でも女性を満足させられるセックスとは?

素人童貞でも女性を満足させられるセックスとは?
最近は10代で童貞を捨てる男性が多いですが、
まだまだ童貞を捨てていない方も大勢いるでしょう。

ただ、童貞といっても素人とは経験がないでけで、
プロとなら経験があるという方も中にはいることでしょう。

雑誌やAVで色々とテクニックを学ぼうとしているかもしれませんんが、
それでは頭でっかちになってしまうことが多いです。



セックスというのは、女性の相手がいて成り立つものです。

女性というのは人それぞれ違いますから、
雑誌などに書いていることを鵜呑みにしてはいけないのです。

確かにセックステクニックは必要と感じるかもしれませんが、
それ以前に相手の女性と接するスキルが大前提となってきます。

例えば、会話もそうですし、キスや愛撫といったものがあります。



初めてセックスをした時のことを思い出すと、興奮と緊張であっという間に
時間が過ぎていくパターンが多く、相手の事を考える余裕なんてありませんよね。

失敗して恥ずかしい思いをしないか・・・それだけを考えて自分だけ
気持よくなってしまったという方もいるでしょう。

相手の女性に初めてのセックスというのを知られたくないあまりに、
雑誌やAVなどの真似をしてしまっては逆効果になることもあります。

そうならないためには、やはり相手の女性を気遣って、ムードを作ってみたり、
前戯をしっかり行ってりして冷めさせないようにすることが大事です。

それは、ちゃんと相手の女性を考えているからこそ出来ることです。



会話や間というのは、そのときのムードを作る大事なものです。
相手が冷めなければ、多少セックスが下手だとしても女性は満足するはずです。

ですから、セックスをする時は一人よがりにならず、ちゃん相手の女性を
意識していくことが大切となります。


このページの先頭へ