会話下手でも女性からモテる会話テクニックとは?

会話下手でも女性からモテる会話テクニックとは?
会話下手だと彼女が出来ない・・・と思っている方もいるかもしれませんが、
それは間違った考え方です。

会話下手というのは、彼女を作るうえでデメリットにはなりえないのです。

なぜなら、モテる男性の中には、会話ベタでも聞き上手や無口でクールなとこがカッコイイ!なんて女性に言われている方もいます。

どうせ顔がイケメンなんじゃないの?とヒネくれてはいけません!
これは外見は関係なくモテる秘訣なのです。

では、どうして会話下手でも女性からモテているのでしょうか?



やはり一番のポイントは、「聞き上手」というところでしょう。

自分からネタを振って話をするのが苦手な方でも、
相手に質問して、その回答をしっかりと聞いてあげましょう!

女性が話をしているのであれば、あなたはきちんと相槌をうったり、
目を合わせて笑顔で聞いていくことが大切です。

あなたが一生懸命聞いていると感じてもらえれば、
相手の女性からすると、あなたは話がしやすい男性となるのです。



そして、長く話をしていると女性は、自分の事を理解している男性と認識してくれて、
いろんな話をしてくれます。

すると、他の女友達には話ができない内容や誰にも言えない事といった
「秘密の話」ができる人になれるわけです。

信頼できる人や頼れる存在となり女性には必要な存在ということになるわけです。
これは、一緒にいて落ち着く相手なるわけです。



女性というのは、基本的にかまってもらいたいですし、大切にされたいと思っています。

また、一人の人に守られたいものなので、「一番の理解者」にあなたがなってあげると良いわけです。

どうです!?会話下手でもモテる理由が、なんとなく分かったことでしょう。


このページの先頭へ