オタクでも可愛い彼女は作ることが出来るのか?

オタクでも可愛い彼女は作ることが出来るのか?
オタクはモテないというイメージを持っている方もいるでしょう。

オタクというのは、その道を知り尽くしているプロであったり、
マニアであったりすることが多いです。

確かに一昔前までは、キモいといったイメージを持っていたかもしれませんが、
最近ではいろんなタイプのオタクがいます。

オタク=汗をかいている、太っている、デブ、キモいなどのイメージは薄れつつあります。

自分はオタクだからとキレイな女性と付き合えないというのは間違った考え方です。
最近では、オタクだからこそモテるということだってあるのです。

つまり、オタクでも可愛い彼女は作れるのです!



オタクといのは、他の人よりも色々と知っているわけですから、
同じ趣味を持っている女性と出会うことができれば一番ベストです。

そうでなくても、あなたの趣味を理解してくれる人がいるのも良いですね。

ただ、趣味を理解できない人や興味のない方からすると、
あなたの趣味は苦痛だったりして引かれてしまうこともあります。

初対面の女性と話をする時は、まず相手の興味のある事を質問してみましょう。
そこから、あなたは聞き上手になるようにして、相手の女性と話をしましょう。

あなたがしっかりと話を聞いてあげることができれば、
相手は色々と話が出来て楽しいはずです。



これまで、オタクだから・・・というのを言い訳にして行動してこなかった方も、
気になる相手がいる場合は女性中心に物事を考えてみましょう。

それでけでも、あなたの女性との付き合い方が変わってくるはずです。

まずは、自分の趣味と気になる女性との割合をきちんと考えて、
可愛い彼女をゲットしていきましょう。


このページの先頭へ